コーヒー袋にゆめいっぱいつめこんで
コーヒー袋の製造販売に精魂こめて毎日邁進し続けてます
ドリップバッグ外装袋のデザインタイプ規格品
 新しい規格品を追加しました。




スポンサーサイト
新規格品追加予定
 近々新しい規格品を追加いたします。今年中に採用していただいた方には低価格で販売するというイベントを開催します。これを機に弊社の商品をしようしてみてください。
新しいコーヒー袋の規格品
 近々、ドリップバッグ外装袋SDPシリーズのデザイン入り規格袋を製造いたします。期間未定ですがしばらくは特別価格で販売致します。
 この期間に購入頂いた方は期間終了後も同価格で販売致しますのでこれを機に弊社コーヒー袋規格品を採用していただければと思います。
 弊社では新商品が出ますとしばらくの期間は特別価格で販売しております。一度規格品を製造すると何万枚という単位となります。これを不良在庫にさせないように遅くとも3ヶ月で回していく必要がありますので最初の段階である程度の使用者を囲い込んでおきたいからです。お客様からすれば弊社規格品を低価格で購入するチャンスかと思いますので是非ご検討宜しくお願い致します。
水出しコーヒーフィルター
 水出しコーヒー用のフィルター サイズが100×180は、メーカー規格品を仕入れておりましたが、シール加減が難しい(すぐに溶けてしまう)という意見がありました。シール加減が安定するように少し厚めのフィルターにて弊社オリジナルとして新たに製造しました。
 しばらくはメーカー規格品YM-20Dと弊社オリジナル10-18の2種類を扱います。
タグ付き珈琲フィルター
 タグ付き珈琲フィルターの取り扱いをはじめました。最近問合せが多い商品です。紅茶感覚で珈琲の濃さを調節できるのが良いのだろうか?