コーヒー袋にゆめいっぱいつめこんで
コーヒー袋の製造販売に精魂こめて毎日邁進し続けてます
プロフィール

sengokuseitai

Author:sengokuseitai
コーヒー袋(バルブ付)、洋菓子袋等の製造販売しております。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



コーヒー袋(ブレスライン)について
 まだ積極的に販売はしておりませんが、コーヒー袋の幣社規格品に「ブレスラインシリーズ」を追加しました。不織布からガスが抜けるタイプの袋です。正直このタイプのコーヒー袋は製造したくなかったです。アルミ蒸着という遮光性、防湿性、バリアー性の高い高価な材質をわざわざ使用しているのに、不織布を貼り合わせることによって全ての機能が損なわれてしまうんですよ(悲)! 袋屋さんの私としては「なんてもったいない・・」と感じてしまいます。
 しかしお客様の強い要望にお応えすべく製造することに決めました。幣社のブレスラインシリーズの特徴は袋の背貼り部に1本の不織布のラインが見えます。このライン全体からガスが抜ける仕組みになっております。当然外部から空気が入りますので酸化はしますが、針で穴を空けるより防犯上は優れていると言えます。
 幣社としてはバルブ付きのコーヒー袋を薦めており、この手の袋は製造するつもりは全くありませんでした。しかし、営業を繰り返すたび他社商品の問題点が分かり、お客さんの悩みを聞いているうちに製造することに決めました。他社商品との違いは次回のブログにて説明致します。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yumegacom.blog.fc2.com/tb.php/19-c0fdaae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)