コーヒー袋にゆめいっぱいつめこんで
コーヒー袋の製造販売に精魂こめて毎日邁進し続けてます
プロフィール

sengokuseitai

Author:sengokuseitai
コーヒー袋(バルブ付)、洋菓子袋等の製造販売しております。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



チャック付きコーヒー袋 間もなく販売開始
 11月前半に透明チャック付きコーヒー袋を販売開始致します。材質はバリアーOP20/LL60、サイズは170×260+25です。コーヒー200g~300g用です。
 コーヒーの劣化を防ぐには主に3つの機能が必要となります。酸化防止機能、遮光機能、防湿機能です。今回の袋は透明で遮光性はありませんが、バリアー性、防湿性は高い袋です。バルブの取付もできます。
 前にも記載したことがあるのですが、世の中にコーヒー袋の規格品はいろいろあるのですが何故か防湿性が低い材質で造られているものが多いのです。おそらく湿気での劣化は認識し難く気付いていない方が多々いるのだと思います。
 皆さま今一度使用されている袋の材質をご確認下さい!例えばナイロンとLLの貼り合わせはバリアー性は高くても防湿性は低いものがあるので注意して下さい(但し真空包装を優先させる場合は防湿性を捨てて真空包装適性を選択することは多々あります)
関連記事
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yumegacom.blog.fc2.com/tb.php/28-41e86580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)